ほぼ4年ぶりでしょうか。

地味に生きています。
が!本家サイトのほうはパスワードも忘れたし、メールアドレスも変わっているので更新できません!!!
このブログを更新できたのも奇跡です。

ホーネットはダブルディスクになって年間1千キロほど走りまわっています。まだまだ頑張ります!

CSEYf7sVEAAFQJJ.jpg


CH7BIW0UwAEi841.jpg
2012.11.18 ぴっかりーん
オーリンズ入れちゃいました。

インプレはよくわからないです^q^wwww
見た目かっこよすなので、許す!!!!!

1878760692_171.jpg 1878760692_77.jpg
やっとホーネットはタイヤ履き替えました。
ダンロップのGPR200
前が4年前のメッツラーのM3だったので、ちょい感動しました。
タイヤ柔らかい!
ツーリングタイヤらしいので、溝がのこったままかちんこちんになりそうな気がしますが・・・汗

で、またまたキャブセッティング地獄におちいてまして
なにを思ったのかエアクリボックスを加工
ホネ乗りさんならわかると思いますが、像さんの鼻の仕切りを取っ払いますた\(^o^)/
それにともなってセッティングをMJ98、SJ40、JN2枚、PS2.5回転
同調も再度取り直して、しっくりきてる・・・・!
5246163_1671271784_161large.jpg

そして4年酷使したマフラーをリフレッシュ?
内容としては、うるさくなってきたのでグラスウールの巻きなおし
5246163_1652755882_95large.jpg
5246163_1652148905_85large.jpg

苦労した割には若干静かになった程度ですが・・・・・・・。゚(゚^Д^゚)゚。

てな具合にいろいろ弄っては壊してるわけですが、ノーマルと比べて若干パワーは出てるのだろうか?笑
2012.04.24 2012年
いつの間にか2012年になってました(;^ω^)

更新さぼってたのに、一日10件は足跡あるって壊れてるのかこのカウンターは!?

近況はまったく変わりません。

相変わらずホネとアコードの2台体制。

最近のアコードさんは・・・・・

p4.jpg

ちょいツラ意識してます笑

4d5cb62773.jpg

ホーネットは変化ありません。
PSをD型から普通のタイプに変更しました。
いままでやり難かった、調整がうそのように簡単になったのでこれはかなりお勧めです。

a4f0afcaab.jpg

そんな感じでなんとか生きてます。
久しぶりの日記。

バイクねたです。

気付いたら1年以上も、放置してたみたいですね。。。。。
転倒してからというものの、やはり以前みたいに山道を楽しみながら走るってのがなくなりました。
やはり公道ではまったりツーリングが一番ですね。
楽しむならそれなりの格好もしないとだし・・・・・。

と前起きが長くなりましたが、ホネは生きてます。

5月に自賠責が切れて、8月まで放置してましたが\(^o^)/

最近はちょくちょくいじってます。
同調を取ったり。

5246163_1258584412_7large.jpg

キャブOHしたり。

5246163_1273508928_47large.jpg

キャブセッティングしたり

5246163_1286580252_13large.jpg
5246163_1313528600_142large.jpg

AIキャンセルといのにも挑戦してみまして、なかなかいろいろ弄って遊んでます。
バイクに乗ること自体が久しぶりで、セッティングを行っても、「こんなもんかw」で終わってしまいますがww

いまんとこ絶好調です(∩´∀`)∩

今のセッティグは
MJ95
SJ38
JN純正
PS1.25回転戻し

不思議なのが、排ガス規制前と後のホネのキャブのセッティングがまったく同じこと。
AIキャンセルでガスがかなり薄くなり、MJを88から95まであげたのに。
そう考えると、規制後のほうが不圧が強いのかな?
いまいち構造は理解していません。
