2010051718540000.jpg

写真ではわかり辛いですけど、こんな使い方してみました。

馬をステップの下にかけてスタンド代わり。

うーむ

これはステップに加重がかかりすぎてあまりよろしくない?

後輪もこれで浮くので、チェーンメンテがすごく楽。

ホーネットにステダン付けました

直進、カーブ時の安定

見た目が向上した

1336077422_219.jpg


マトリス:Matris/ステアリングダンパー HORNET600

ホーネット600用ですが、ポン付けできます
ダンパー自体は汎用品なので、バイクを乗り換えてもステーの買うことで次のバイクでも使うことができ
また、OHもしてくるれるので末永くお付き合いできるかと

1336077422_74.jpg

盆栽道爆走中
2009.11.15 ホネ夜会
ミクシーのホーネットコミュのオフ会にまたまた参加してきました

今回は総勢15人

平日なのにみなさんご苦労様です

貴方たちはニートですか!? 

ひとのこといえません

(´・ω・`)ショボーン

今回は走らずみなと駄弁ってただけです

とりあえず写真だけ投下しときます

40543392_2114343996.jpg

40543392_3233346241.jpg

人のバイクを舐め回すように眺めるのは勝手ですが

本人の許可なく、パーツ触ったり、バイクに跨るのはマジ勘弁
mixiのホーネットオフツーリング参加してきました\(^o^)/

龍神スカイライン寒いおーー

久しぶりにホームページのツーリングページ更新したので、お暇な方はどぞ(・∀・)

ホムペ

DSC01961.jpg
集合写真

DSC01965.jpg
フロントの像さんは今日も元気!!

DSC01972.jpg
リアの像さん・・・・
大分見えなくなってきましたね
自分のバイクでどの部分が好きかと聞かれると間違いなくお尻

DC01912.jpg

ホネかわいいよ、ホネ。

明らか250には太すぎるタイヤですな・・・・・・・
フロントも太いから17インチの120にしたいところ

DSC01910.jpg

像さん抹殺計画も順調です。

人気ブログランキングへ
