2006.12.11 学科6,7
今日は待ちに待った学科の6と7がある日。

いやー待ちました。

これらを受けてないがためバイクに乗れないんだからつらい。

学科を先に片付けておけば後々楽ってのはこいうことでしたのね。

まぁテストさえなければスムーズに行ってたはずなんですけど・・・・・。


教習所内に入るとなにか違和感に気づく。

なにかが違う。

(゚A゚;)ハッ!?

目の前のハーレー君が違う!なんだかわからないけど白色にかわっている!?

いいねぇ。

写真をとりたいのはやまやまですが、いかんせん恥ずかしいです。

やっぱブログって写真がないと面白くないよね。

見ててたのしくないよね。

写真。。。。。

やっぱケイタイでとるほうがいいかな。わざわざデジカメをだしたら怪しまれるかな。

いやどっちにしろ怪しまれるよね。

誰か俺に力を、、、、、、勇気を。。。。。。。。

(´・ω・)

まぁ前置きは置いておいて。

今日もいろいろ学習しました。

全体の感想として。

歩行者、自転車、枯葉には気をつけろということ。

特にやばいのが老人が乗った自転車。

風圧で吹き飛んで、受身が取れずに死亡したという事件が過去あったみたいです。

直接危害を加えてなくても業務上過失?????になるみたいなんで。

恐ろしいです。

それと無垢な子供たちにも。

最近の子供たちの間で教習所カーに飛び出して度胸をためすという遊びが流行ってるらしいじゃないですか~・゚・(ノД`)・゚・。

恐ろしい。

彼等は横に指導員がいてブレーキを踏むというのが分かっているのでしょう。

とても恐ろしい。

子供は怖い。



Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/93-878940c6
