2006.12.08 技能教習5
シミュレーションに続き次は実際にバイクに跨りました。

いやぁなんだか。久しぶりです。

いつもどおりにウォーミングアップを。

さっきやったシュミレーションの機械のように発進したらすごい加速でかなりびびってしまいました。

気をつけねば。

今回は新しく坂道発進といのをやりました。

こつは、いつもより回転数をあげて発進するとか。

普段の回転数はわかりませんが。3千回転でクラッチをつなぎリアブレーキをはなしていくようです。

これはCBはかなりトルクがあるので楽ですね~。

次にオートマ車の乗り方を練習しました。

そうAT車。

乗るのはYAMAHAのマジェスティーかな?たぶん250なのかな?

まったくわかりませんが、YAMAHAなのは確実です。

原付のおっきい版ですわ。

たぶん単気筒なのかな?けっこう走っている際に心地いい鼓動感がありました。

オートマ車は低速で走るのが苦手で街中のすり抜けやろうは高速で走るんだなとなんとなく思いました。

それも終わって次はCBに。

今までやったことを全部やるらしい。

う~けっこうコース覚えるのが難しい。

まず、坂道発進、スラローム、平均台、踏み切り、S字、???、急制動。

こんな感じ。

これを2週するとチャイムがなって今日は終了。

なんだか次回は見切り?をやるらしい。

やばくね?こえええええええええええええ




Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/88-a9746ba2
