今日の最初の1時間はシミュレーションと言ってバイクのゲームのようなものに乗りました。

なんだか、この機械が800万(80だったけ?)するらしいじゃないですか!?

それにしちゃー精度が悪くねぇかい!?

まず音が気に入らない。

どんなに回転数をあげてギアをチェンジしても綺麗にブーンブーンってならない。

うん。

まずやったのが操作の感覚をつかむための準備運動。

そして実際やるとあぶない右手のフルブレーキ。

次に左足のフルブレーキ。

右手のブレーキ=フロントブレーキ。

これはやばかった。ハンドルがかなりぶれて「ガシャーン」

左足のブレーキ=リアブレーキ。

これは実際やるとリアロックして、車体が左右にふれたりするけどそれはなかった。

次に両方を使った急制動。

記録をとっていろいろなデーターを見ることができました。

晴れた日のブレーキは結構理想的だったみたい。でもコーンの前よりさきにブレーキしちゃったから駄目だって。

雨は。。。。。。

(゚A゚;)

まぁほっといて。


次はカーブの練習みたいな。

曲がりきれないなという感覚を覚えることをしました。

だんだんスピードを40から10ずつ上げていっていつかはガードレールにつっこむって感じです。

そのときにこれは曲がれないという感覚を掴む。

みなさん途中で曲がりきれなくてガードレールにつっこんでました。

そんな中おれは・・・・・・・・・・・・・

なんとか俺は100の大舞台を曲がりましたよ(´・ω・)b

うかれていたらなんと目の前にトラックが停車してるじゃないですか!?

ウヒャーアqwせdrftgyふじこlp;

ドッシャーン

教「は~い。なにがあるかわからんから気をつけてね~」

そしてシミュレーションは終わった。

カーブのやつは面白かったかな。
カードレールにつっこむまで一度走ってみたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/87-c4c1332d
