2006.11.24 地味に
とうとうチェンジペダルの後をきってしまいました。

これでもうかかとは使えない仕様です。

あれはあったらあったでけっこう便利な部分でした。

200611241521000.jpg


なんだかスポーティーになった気がw


ついでに

200611241520000.jpg


Ive SOUNDのステッカー

軽く痛車になってしまいましたね。

ステップがまがってるのはみなかったことにしてください。

このレーベルの歌手なんかはあまり知りませんがロゴに惚れたので貼りました。

簡単に説明するとアニソンやらを歌ってるとこです。

いいらしいね。今度聞いてみよう(`・ω・´)

後一枚ほどなにか貼りたいな~


・  ヽ\  //   汚い原付だなんていわないで
    ∧∧ 。
゜・゜・(ノД`)っ ゜
    ( ノ
     `J
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/67-ec99970f
