2006.11.20 技能教習1
今日は技能教習。

遅刻しそうになった。

3人組みで受けたんですが、俺だけマイヘルで恥ずかしかった。

普通にフルフェだと思っていたらジェットなんですね。これからは借りることにするよ!

そしてついにCBにご対面!うぉぉ!!!!

単車ぁぁぁぁあ!!!!!カッケェー!!!!!!!!

かなりの修羅場を潜り抜けたであろう傷がたくさんありました。


まず単車についてかなりおおまかな説明をうけました。

とりあえず、ハンクラやギアやブレーキやその他もろもろを。
ってそこチェンジペダル外れてますよw


そしてわざと車体を倒して、もとに戻すこと。
これはなんとかいけました。
いやぁ重いね。なんか400に乗れる気がしませんよ。
190キロらしいですし。やっぱ250ですかね(´・ω・)


その後に実際に走りました。

前々から友達から聞いていたことでしたが、まじでアクセルをひねらなくても走りだすんですね。

それでもって2速にギアチェンジしても走る。走る。

すげぇ。

そして次にアクセル捻って走りました。いやぁ音がカックイイ。

線と線の間に駐車しろって言われてどこの線かわからず| || |真ん中の狭い線の間に止めたら笑われたぜ。

教「上手やなwでもでかいほうやでw」

でなんだかんだやってもう1時間終了。


その後に各部の日常点検箇所を習いました。

まぁ当然のことだね。でも真面目に聞くよ~(*`ω´*)


その後は指示器をだしてのカーブやらなんやらを。5回くらい?やりました。

途中で大型の女性も合流してきました。

かなり苦戦しているようでってことはこの方・・・・・・中型抜かしの大型かな!?


1週すると教官の前で停車するんですが・・・・・・・

エンブレ使ったら怒られました。これも噂どおりですね。

そして右足でバイクを支えていたら左足で!って怒られました。

そしてニュートラルに入れていたらギアはローって怒られました。

いやぁ、普通に左手が痛くなってくるんですが・・・・・・。


なんだかんだで1時間はあっというまに終了。早い!

教「さっきやったコースを覚えとけ!これからはウォーミングアップで各自走ってもらうからな!」

ヒィー鬼~。付いていくのにある意味必死だったので覚えてまへーん~~~~~~


そして、波乱万丈の技能講習は終わった。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/62-aa70e9b5
