2010.11.14 BINGO!
最近、AKBばかり聞いています。

好きな曲BEST3は

●BINGO
●君のことがすきだから
●スカートひらり

と、上記2曲みたいなアイドルらしい元気な曲が大好きです\(^o^)/


話はアコードネタで、改造点の紹介です。
外観の大きな点は

●純正エアロ
●スモークフィルム(ユーロRは、スモーク設定がない。)
●無限サスペンション(車高は微妙・・・・)
●アドバンレーシングRS(軽いです!)
●金網グリル

買ったときから無限の足がついていました、減衰を2に設定していますが乗り心地は適度に硬く柔らかくで良い感じです。
わがままを言うと車高調整がなく少し落としたいところですが・・・・・
とても紳士すぎます。
こいつが抜けて駄目になったら全調整式のを買おうかな。

DSCF3946.jpg
DSCF3940.jpg


といった感じです。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/368-ec713c5f
