2010.06.27 考える
今まで何回かバイクで自爆転倒しましたけど、やっぱ痛いですねー

大概、怪我する場所ってのは決まってて

膝と手の腹(っていうの?)と肘とか

バイクに乗るときは、グローブとジャケットを絶対着るように心がけていますが正直なところ下半身は普通のジーパンで運動靴ってのがざらで今回の転倒でこれはやばいなという考えが芽生え始めた

実際、ジャケットにプロテクター入れるとすごいマッチョマンになって嫌なんです
今回はたまたま入れてて腕のほうは無傷で軽い打撲だけですみました
ジャケットの袖を見ると普通の何倍も重くて頑丈そうな生地がボロボロになってるのを見ると半そでで乗っていたら恐ろしいことになっただろう

というわけで、パンツを探しているわけですが

いかにもバイクってデザインのは嫌いでバイクから降りても違和感ないようなものを探しているとありました


KOMINE コミネ/PK-656 アーマードデニムジーンズ

KOMINE コミネ/PK-656 アーマードデニムジーンズ



KOMINE コミネ/PK-447 プロテクトデニムジーンズ

KOMINE コミネ/PK-447 プロテクトデニムジーンズ


膝にプロテクターが入っているようです、検討中・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/365-57ad7ae2
