2010.06.27 転倒
久しぶりにこけました。

ちょうど、会社が平日休みでしかも思いっきり晴れていたもので浮かれて山に行って前日の雨で砂利が浮いてという感じでずさーと逝ってしまいました。

\(^o^)/

DSC02263.jpg
DSC02260.jpg

足が下敷きになり、膝もすりました。
つま先も削れてますね、運動靴だったと思うと。。。。。。

バイクのほうは・・・・・・・
DSC02259.jpg
DSC02257.jpg
DSC02253.jpg

目だった傷はこんなもんです、ステップのおかげで被害は最小ですんだかなと。

あーあーーああーーー

予想外の出費だああああ
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/364-b46610b7
