ついに今年も梅雨がやってきましたね!

やっと気温もあがってこれからだって思えばこれだ\(^o^)/

つい先日、ホーネットが22222.2キロ達成しました

こいつにはいろんなとこ連れて行ってもらいました

九州行ったり、長野に逝ったり

ヤクルト4本でよく走ってくれる最高な相棒です(´;ω;`)

行く先行く先で、キレイだね!って言われるのが自慢な相棒ですが、最近は小傷も目だってきたし各部も年式・距離なりにやれを感じる

今後は消耗品の交換が目標ですね

5246163_3449892_60large.jpg

5246163_3449890_221large.jpg

5246163_3449878_173large.jpg

5246163_3449875_117large.jpg

5246163_3449871_34large.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/360-925af752
