2010.03.18
(´Д`)ハァ…

4月になっても我が職場には新入社員が入る気配はゼロどえす

それより、○イ○ツがクソ暇らしく研修という名目でご人も来るらしいw

あの職場で何を学べと

まじあいつらはクソだ、仕事を頼もうにも突発が(ry、ラインg(ry

俺、そんな難しいことたのんでないよ

おまえらの煙草吸う時間をけずれば十分できるし

ミーティングしようなら、言いたい放題いいやがって

何回も同じこと聞くな言わすなボケ老人!

なんで俺ばっかり資料集めて、報告書つくらないかんのだ

俺だってやることあるのにな

チームなんだから、仕事を割り振ってやるのが当然だろうがああ

どうせできてなくて、怒られるの俺だけとわかってるからそうなるんだろうな

これがLのつらいところか

まじ引退したい


あああああああああああああああああ


むかつくZEEE(#^ω^)ピキピキ


ああ貫禄が欲しい、時間が欲しい、金g(ry
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/350-9c077261
