2010.01.05 best of my life
PS3を試験1週間前に買って、冬休みを迎えてからというもののひたすらゲームをしていました

ヴェスペリアをやっていたましたが、ゆうにプレイ時間は50時間越え

一体何をしているんだ・・・俺は!!!

でも、PS3いいんです

HDということで、凄く画面が綺麗

アクオス32型を買った恩恵がかなり得られます

でも今度は映像に比べて、音響のしょぼさが華奢になりONKYO製のAVアンプを購入w

メインのスピーカーは家にあったDIATONEのどでかいスピーカw

最初は2chで楽しんでいましたが、5.1chにしたくなりヤマハのサブウーファー、コンポの余りものスピーカーを追加して5.1ch化

これは素晴らしい。。。。。。

安物のスピーカーでこの迫力ですよ!?

一体、ちゃんとしたスピーカーをそろえればどんな空間ができるのだろうか!!!!

とりあえず今は、センタースピーカーをネットで購入して届くの待ってます

ついでにサブウーファーのケーブルを今、ビデオなんかに使う赤白でつないでるのでこれも専用のケーブルを注文

どう音が変わるか超楽しみです

まじ引き篭もれますvvvvvvv

2010010219530000.jpg

2010010418500000.jpg

次はテレビのおおk(ry
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/338-a307acaa
