教習日記は停滞していますが、だーいぶ前に卒検うかってだいーぶ前に大型免許もげっとしました

残念ながら、バイクは買っていません

大型バイクに乗るならなにがいいだろう

スーパースポーツ?

メガスポーツ?

ツアラー?

アメリカン?

ではなくて普通のネイキッド

クラシックなバイクに乗りたい

ゼファーやスポクラ、W650なんかの

で一番注目しているのが、CB1100

大阪モーターショーで跨ってきましたが、噂どおりのコンパクとな車体でいい感じでした

これはホーネットを買う前に欲しかったCB400FOURNC36に非常に似ている

うん

ウインカーステーなんてもろwwww

ホンダの涙ぐましい努力が垣間見れます

こういうデザインのバイクは流行に左右されない、末永く乗れるバイクだと思う

一昔前のSSなんてあきらかデザインが古ってなるけど

これはバイクとしてのバイクな形(意味わからんねw)

おっさんになっても乗れそう

4042863848_4262ce5770_o.jpg

4042863982_a7db63c455_o.jpg

ちなみに写真は拾いです。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/335-38707e52
