2009.07.27 夏!8耐!
NO MOTORCYCLE NO MY LIFE!!!!

バイク一筋!!!

鈴鹿!8耐!!

8時間のレースを制したのは吉村!

土曜日の4耐は失礼ながらあまり面白いとは感じませんでしたが、8耐は違った

やばい

やばいやばいやばい

ほんま目を離せないレース展開でした!!!

まず、はじめに優勝候補のFCCがトップ2週目で転倒

フロントをやられ20分ほどのピットイン

その後、ヨシムラとMuSASHiの1位争い

そしてMuSASHiの転倒・・・・・・

ヨシムラが1位で単独走行、2位をトリック☆スターとPLOTが争う展開に

そしてだんだん天気が悪くなってきてスコール

降ったり止んだりの雨でタイヤを代えるかかえまいか悩むとこ

そこからがFCC秋吉の怒涛の追い上げ

雨でトップのヨシムラがストレートで180キロしか出せないのに対し、秋吉は250キロ!?

トップより20秒も速いだと!?

1位から最下位に、そこから9位という結果になったのですが・・・

セーフティーカーが入らなかったらトップ5以上いけたんじゃないの!?

むしろトップ3!!!????

というくらいすごかったす

バイクレースのことはあまり詳しくないので、なんとも言えないのですが

バリ伝の郡ってこんな感じなんだろうなと思ってしまったり

間違いなく今回のレースを一番盛り上げてくれたのは♯1のFCCTSRHONDAの秋吉選手でした

帰りの名阪はスコール

80キロでも前がまともに見えない

彼らはこんな中を200キロを超えるスピードで走っていたと思うとぞっとする


1 12 YOSHIMURA SUZUKI with JOMO
2 5 TRICK☆STAR RACING K-ZX-10R
3 2 Honda DREAM RT SAKURAI HONDA H-CBR1000RR
4 7 YAMAHA AUSTRIA RACING TEAM Y-YZF-R1
5 48 PLOT FARO PANTHERA S-GSX-R1000
6 9 BEET RACING K-ZX-10R 179
7 44 weiderD.D.BOYS with A-STYLE H-CBR1000RR
8 73 TEAM PLUS ONE & TSR H-CBR1000RR
9 1 F.C.C. TSR Honda H-CBR1000RR
10 99 Teluru・HoneybeeRacing H-CBR1000RR

IMG_1067.jpg
IMG_1069.jpg
IMG_1089.jpg
IMG_1097.jpg
1237863708_75.jpg

むしろバイクよりキャンギャルの写真がおおくてびびった
また後日、のせいたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/321-917a1d29
