久しぶりの日記ですよと

今回は車ネタですよと

ST202セリカのヘッドライトはプロジェクターでお洒落なんですが

恐ろしいくらいに暗い

夜の峠なんて走れたもんじゃない(走る気もないが)

雨の日は最悪でなんも見えないという

正直身の危険を感じていたわけでいろいろ、高効率のバルブ入れたり、フォグに黄色のバルブ入れたりしましたが

あんま意味なし・・・・・・・

ってことでHID導入してしまった\(^o^)/

2009070721060001.jpg
2009070721060000.jpg

楽天で評価の高い店から購入しました

2万くらいだったか

とりつけは意外と簡単で、車なので箱の置き場所には困りませんでした

ホームセンターでステー買って折り曲げて、なんかのネジ穴を利用して固定

感想はすごい・・・・・・

こんなことなら最初からHID買っとけばよかった・・・・・

敷居が高いと思ってましたが案外簡単だったので、ヘッドライトの暗さに悩まされてる方はチャレンジしてみてはどうでしょう
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/318-c4ea38c9
