2009.06.03 ST202
前の日記に書いたことは真実である

そう考ええると人生とは本人の思うようにはいかないもんだ

次は車の話を

就職してから単車に乗るようになり、車に全くと言っていいほど乗らなくなった

車のイメージといえば

遅い

ガスの大食い

小回りきかない

維持費たかい

であってバイクのほうがめっちゃ楽しいじゃーんという感じだった

でも何故かステイタスというかなんというかとりあえず1台はもっときたいと何故か思うようになっていた

がバイクの知識はあっても車の知識はまったくもってない

スポーツカーが欲しいのだが知ってる車といえば

シルビア

AE86(イニDかよwしかもトレノとかそいう車名じゃなくてこれで覚えてたw)

ランエボ

インテグラ

ぐらいしか知らない

全部あんま自分的にはくるものを感じず、いろいろ見てると

マツダの7か8もいいなー

軽でもすぽーつあるのか

2人のりか、バイクと同じだからボツ!

トヨタではないのかな~

と思って調べてみるとであったST202セリカ!

なんじゃこりゃー

衝撃が走りました

多分俺は個性的な丸目4灯に惚れたのでしょう

それとソアラやアリスト、ベンツのなんかに似てるのも決めてかなw

で愛車になりました

P1010064.jpg

さすがに古いくるまだがたまに街中で見かける

かっこいい~

虫みたいです

何気にフロントにスポイラとリアにエアロつけましたw

ともにEUROU?製です

4月に他県へ飛ばされたさいには本間お世話になりました

こいつがいなかったらやっていけなかったと思う

買ってからあんま遠出した覚えはないけど、何気にメーターは距離を刻んでます
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/316-86323273
