まいど。

不景気すね。

雪解けということでスノボーのシーズンが終わりバイクの季節が来ました。

昨日は200キロほどツーリング晴れてて気持ちよかった。

とまぁバイクいじりたい病がまたきましたハハ

オカダプロジェクツのプラズマブースターが最近気になります。


オカダプロジェクツ:OKADA PROJECTS/プラズマブースター

オカダプロジェクツ:OKADA PROJECTS/プラズマブースター HORNET250


なんでも点火エネルギー200%アップ

取り付けも、イグニッションコイルのマイナス(CDI点火の場合はプラス)に接続し、プラズマブースターのアースを取るだけと非常に簡単。また、万が一プラズマブースターが破損した場合は、ノーマル状態(プラズマブースター未装着状態と同じ)として走行ができるため、安心してご使用頂けるのも特徴です。2輪から4輪まで、幅広く適合します。

いいじゃんないですか~
電流がアップするといことは消費電力アップなんかな?それとも無効電力が減るということ?

どちらにしろトルクアップは魅力的です。

ホーネットはトルクない

慣れたら感じないけど他のバイク実感する

値段が値段なので少し躊躇しますね

結構インプレはよさげですが

こいう電装系はオカルトチューンなとこありますからね


はい次


ノロジー:NOLOGY/ホットワイヤー

ノロジー:NOLOGY/ホットワイヤー HORNET250


こちらは説明不要ですね


コワース:COERCE/ドライブスプロケットガード

コワース:COERCE/ドライブスプロケットガード HORNET250


ホーネットは250CCでこすとをできる限り落とすために涙ぐましい努力が施されています

たとえば外装類

泣けます

ちょっとでも高級感というかプラスチッキーをなくすには打ってつけな商品かなと

こんどのWEBIKEのセール対象になんのかな?

そんとき買おうかなと考えてる品です


コワース:COERCE/リアフェンダー

コワース:COERCE/リアフェンダー HORNET250


次はこれかな

これはほんま悩む商品です

ちょっとでもサスに汚れがたまらんようにって考えですが、これつけたら

リアがボテって感じになっちゃいますよね

せっかくスッキリしたデザインなんだからそれは殺したくないんですよ

よく2本だしマフラーにビキニにアンダーにリアフェンつけてボテボテにしてるひといるけど俺はああいうカスタム好きじゃありませんね

てかあれが定番になってるのが悲しい

みんなそれに囚われて同じような車両ばかりだしね

俺としてはシングルシートにして誰かロケットカウルつけてセパハンでカフェ作ってくれないかな~と思ったり
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/310-78619fe3
