6時間目

見極めだったはず・・・・・・。

普段どおりに検定コース1を走ります。

うはw

ぼろぼろだwwww

波状路オワタ・・・・・

そして・・・・・

スラローム!!!!

論外だろ\(^o^)/

最後の好評・・・・

いいよいいよ~

てめーなに見てんだよ!!!

見事2段階へいくことができますた(゚∀゚)b

_| ̄|○


7時間目

とりあえず2段階来ました。

今回から検定2コースを練習していくらすい。

2コースといっても、順番が1と逆になるだけでなんら変わらない。

今回もスラロームは終わってたwwwww

8時間目

今回は混合で実際の道路を想定して車と一緒に走る。

っといっても教官が運転するミニキャブwww

やる気ねぇ^^

前まで4厘のデンジャランスコースで攻防と一緒にランデブーだったのにさー

退化してますやん・・・・・

教官「いろいろ絡みますよ^^/」

キンコーンカンコー

絡みねぇΣ(゚Д゚)

普段どおりの教習でした

他の人は絡まれたらしい

ハハッハハ

Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/309-68e4620c
