2009.03.13 I'm a dreamer
久しぶりに教習日記でも書いてみる。
かなり前の話なので適当です。ちなみに今も通い続けてます・・・・・・・。

3時間目

こんかいも前回に続き練習1コース
あかん、とるくもりもりの750に圧倒されてしまう
3速に入れれない
車体をコントロールできてないからスラロームがリズムよくできない
てかスピードですぎる、イメージとしては
ジャッジャッジャって感じで行きたいのにーーーーー
10秒くらい

オワタ

一本橋はなんとかいけますねー
坂道発進も思いっきりリアブレーキ踏んでたら下がりませんし、楽勝です
急停車もフロントを思いっきり握ってやったら綺麗にとまる
若干車体が重いからホーネットと同じ感覚でいくと課題クリアできませんね涙

スラロームと波状路が課題だーーー

4時間目

たしかここらへんでAT乗りました。
スカブの大型です。
エンジンが3気等だったから不思議な感覚がします。
マルチの滑らかさに短気等と2気等の鼓動間がww
これは普通に走って終わりです。
楽だわこれw

5時間目

今度はまた750で課題の練習です
だんだんと波状路はこつが分かってきた
ようは
たって足でタンク挟み込んで、リアブレーキを軽く引きずりながら段差ごとにアクセルを吹かしていく
だいたい7秒らしい
まぁおkかな

次は見極めかいな?

スラロームはいまだ絶望できですね・・・・・

いいよいいよーって教官あんたはいったい何を見て言っているんだ?
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/308-8a556355
