ついにバクステ装着です!!!

チェンジ側は簡単に変更できましたが、ブレーキ側がちょいめんどうですね

マスター触らないといけないんで

それとランプスイッチの調整もかなりめんどう

工具は特別にスナップリングプライヤーだっけ?と○パイプがあれば幸せになれると思います

てかボルト2ホン余ったんですけどwwwww

DSC01771.jpg

DSC01774.jpg

自家塗装したクラブバーをつけました

2週間たちましたがいまだシンナーの香がします

たぶんカバーとかかけたら跡がつくだろうから取り扱いには神経をつかいます・・・・・

厚塗りしすぎたのだろうか?

話をもどしてバックステップですが下を購入しました


SPICE:スパイス/タクティカルステップ 3ポジション

SPICE:スパイス/タクティカルステップ 3ポジション HORNET250



SPICE:スパイス/タンデムキット

SPICE:スパイス/タンデムキット HORNET250


ついでにタンデムキットも痛かった・・・・・

ステップはノーマルのを使うんですが、いまさらゴム丸出しなノーマルはださいだろう

と思い社外品を見てると


ハリケーン/ステップバー

ハリケーン/ステップバー 代表適合車種:CB1000


を発見!

って値段!!!たけえええええええ

ん~

つくかわからないし冒険ですねぇ。

さすがに今すぐ買う気にはなれないのでもう少ししてから買おうかな

今は男らしく独り乗り専用機ですw
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/302-299be73f
