ホーネットのリアのブレーキパッドの交換を行いました。

今回は見た目で選んで


RKエキセル:RK EXCEL/ブレーキパッド MEGA ALLOY X

RKエキセル:RK EXCEL/ブレーキパッド MEGA ALLOY X CB400フォア


CB400ってなってますけど、共通ですので問題なしです

これ焼きをやってるみたいで凄くパッドの裏面が綺麗なんですよ~

DSC01759.jpg


実際シムをつけると見えないんだけどね

シムをつけるか付けまいか悩みましたが、シムは「放熱」「鳴き止め」の役割をしてるらしく、つけてなくても本当にチェーン側からちらっと見える程度なのでつけました・・・・・

見た目で選んだ理由ってあったのか・・・・・・?

まぁちらっとゴールドが覗いてますよw

ノーマルは地味なねずみ色でした

RKと純正を比べてみるとかなり減っててびっくり

DSC01762.jpg

フロントを交換したときはあまり減ってなかったんだけどな~

ちなみにフロントは評判がよさげだった


デイトナ:DAYTONA/ゴールデンパッド

デイトナ:DAYTONA/ゴールデンパッド HORNET250


にしてます。簡単にインプレすると純正と変わらない気が・・・・・

若干初期制動が弱い気もしますが・・・・・・

リアのほうはまだなんとも言えない状況ですね



Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/300-829c7c86
