いじりたい病が~~~~~~

9280387_330823252.jpg

この写真をみてください。

バックステップの変わりにヤフオクで買った、ポジションプレートを入れてポジションをバックさせてます。

ぱっとみーノマールなので気取ってないところがいいです。

今現在は14バックの21アップでのってます。

これでもたまーにステップ擦ります。

まぁバンクセンサーがですが。(これってはずれるのかな)

どっかのサイトで見たのだけど、社外品のステップが稼動式ではないのはエンジンガードの変わりになるとか。

位置的にはすげー微妙なきがしますが、マフラーはなんとかって感じがします

やはり純正のコスト削減されまくりのステップとは違い、社外品はかっこいいす

欲しいなー


SPICE:スパイス/タクティカルステップ 3ポジション

SPICE:スパイス/タクティカルステップ 3ポジション HORNET250




つぎにヘッドライトの位置

ホーネットはメーターとヘッドライトの隙間がでかい

もうちょっと上じゃないのか?といつも疑問に思う


POSH:ポッシュ/41Φマシンドベッドライトステー

POSH:ポッシュ/41Φマシンドベッドライトステー


でこれ。写真ないけどこれNCで削りだしてて他のステーとは質感が断然ちゃいます

ちかくのバイクパーツ屋にいったけどホーネットに適合する41Φはなかった・・・・・・

ふと疑問に思ったのがフロントウインカーの取り付けはアングルにネジで固定だたような・・・・


デイトナ:DAYTONA/ウインカーステー

デイトナ:DAYTONA/ウインカーステー 汎用


これで普通のバカ穴にとりつけ可能になるのだろうか?

わからん・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/298-6939333a
