うおおおおお

今日は龍神に行くつもりが曇りだぁぁぁぁぁぁぁ

ってことで、SRくんとバイクセブン逝ってきますた

関ホネのコミュにスポルテックというタイヤが工賃込みで26800円であるという情報げとー

前の日記で書いたようにFタイヤがやばいのでまだあったら変えるかという安易な気持ちでごー

そしたらありました

早速店員さんに言って、交換してもらいました

そもそもメッツアーって?

タイヤといえば、ミシュラン、ダンロップ、石橋、ピレリしか浮かばない

やべ

怪しいタイヤ買ったんかもしかしてって思ったり

でもインプレを見てるとなかなかのタイヤみたいですやん

元値が68600円もするもんね

そーいえばマイミクの亮平さんも安かったからスポルテック履いててグリップもいいとか言ってなー

M1とM3と違うようですが(´・ω・)

来週は今度こそ龍神に逝きたいっすね

うん

逝きたい(゚∀゚)

こいう安売りセールってやっぱ売れ残り?

タイヤは生ものっていうからこいうの買うってどうなんだろ

509389232_237.jpg
2008110916550001.jpg
2008110916550000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/297-eaa21416
