ホーネットツーリングページ更新!

ホーネットのブレーキパッドを交換しました。


デイトナ:DAYTONA/ゴールデンパッド

デイトナ:DAYTONA/ゴールデンパッド HORNET250


デイトナのゴールデンパッドです。

物自体はずーと前から用意していましたが、いざ純正パッドを外してみると全然へっていない。

今回ブレーキフルードを交換したのでいい機会だと思い交換。

初めてパッドを交換しましたが、簡単だと思い交換方法をしらべてなかったのでちょい焦ることがおきました。

パッドが薄くなればピストンがでてくるわけで、それが指のちからではどーしても戻らない。

じゃあブレーキ握ったらひっこめるかなと思いやってみるとびくともしない。

離したら余計出てきました(爆

最終的にはプライヤでなんとかしました。

なめちゃだめっすね。

インプレはまた今度ツーリングにいってからしようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/293-004ed9f2
