2008.10.25 元気を出して
竹内まりあ最高ーーーーーーvvvvv


今日はぼんやりホーネットを眺めているとフロントタイヤの縦溝が浅いことに気付く

でスリップサインがこんにちわ

といってもまだほんのすこし余裕があります

来月あたりに交換しようと思います

タイヤなんですけどなにがいいかわからない。。。。

ツーリングが主で、そこに峠があればすこし頑張る程度

んん~~~~

わからぬ

そいで、タイヤの空気圧が低かったので空気入れました

人力ポンプで

でも根元のパッキンがダメになっててそこから空気が漏れちゃいます

もう気付かずに汗だく

ホームセンターにいって1千円のコンプレッサー買って車に繋げてやりました

もう楽すぎます

ちょい感動

(´・ω・)b

2008102421030000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/292-bf2e8b86
