大型2輪の教習日記を書いてみる。

需要はというよりこのブログは業者以外出入りしていないと思われるが。。。。

1時間目

入校式を済ませ、初の大型。
とりあえず、バイクを倒し立ちあげるという通例儀式から。
まず先生が見本を見せる。
なんと小柄な女性!
ひょいっと!

次俺、1番バッター!!

( ゚∀゚)いくZE!!!

フンガー

wwwwwwwwwwwww

あがらねぇーーーーー

結局手伝ってもらいました(´・ω・)
他の人は一人でできたもよう。
やべ、大型舐めてた。

そして次はセンスタをかけたりしました。
センスタかけれねぇΣ(゚Д゚)
重い!
手伝ってもらいました。

次は乗車。

でかい!
速い!
三速に入れようものなら狭い教習所のコースではオーバースピード。。。。
もうホーネットとはトルクが違います。ゴリゴリ。
そんでもって足が、、、、つきません!!!
常、バレリーナです(´・ω・)

今回は鳴れるために、外周を何週か行い修了。
不安が不安になる一時間。

2時間目

連続でもう一時間受けました。
今回は実際に教習1コースを走ります。
中型では楽勝だったコースが難しい・・・・。
スラロームは全然車体をコントロールできない。
一本橋は10秒ぎりぎり。
波状路は。。。。。
意味不明wwwwww

もうダメポ(´・ω・)

なんだかんだで1時間修了。

ダメポ。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/291-73237778
