このブログ、土曜日だけ異常にアクセスが多い。

でコメントの数々から察するに、そいうのを書き込むバイトでもあるのだろうか?

あるんだったらやってみたいな~(ぉぃ


話は変わって、今通勤でビーノに乗ってます。

15分程度の道を通勤してます。

こいう近場や通勤には、軽くて燃費のいい原付が楽。

すろっとるをひねるだけですが、何故か50ccは楽しい。

ヤクルトほどのピストンで毎日俺を乗せて走る。

短気等のトコトコ感。

乗り物で一番楽しいのは原付だと思う。

車が全然走らないでっかい道をのんびり50ccで走ると楽しいだろうな~

IMG_0048.jpg

写真に意味はないす。

車が欲しい~

セリカ欲しい~~~~^

U00001179106L.jpg

この丸目かっこよすぎじゃありませんか。

たまに走ってるのを見ますが、今時の車にはないセクシーさがある。

古いだけあって関西じゃいい玉がありません。

あってもAT。。。。。

初めて純粋にかっこいいと思えた車です。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/290-d1112b75
