ホーネットぼろぼろです。

DSC01527.jpg


このまえひとりでに倒れました・゚・(ノД`)・゚・。

バイクってのは倒れるといろいろなパーツがやられますね(´・ω・)

話は変わってエアフィルター交換しました。


K&N/リプレイスメントフィルター

K&N/リプレイスメントフィルター HORNET250


です。

作業はいたって簡単でサイドカバー外してエアクリのカバーを外して、そっから純正のと交換するだけです。

純正は丁度1年(7000キロ)つかったわけでそれなりに汚れてました。

インプレとしてはエンジンが綺麗に回るようになったかな?

多分気のせいでしょwwww

このフィルターは洗って何度も使用できるのでお得ですよー

DSC01539.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/279-31c1c1af
