2008.05.19 今日はデート
靴を履いて

ドアを開けて

今日のお天気確かめて

鍵を閉めたら

彼のとこまで飛んで行こう

待ち合わせ5分前彼を待ってる私が好き

3分遅れてやってくる彼が好き

好き、好き

かわいくなりたい

好き、好き

きれいになりたい

好き、好き

ちゅってされたい

好き、好き

ぎゅってされたい


俺と同じ世代ならすげぇ懐かしい歌じゃないでしょうか?

甘酸っぱい歌詞ですよね。

DSC01506.jpg




久しぶりにホーネットに乗ろうとしたらヘルメットが無くなってました。

どうせ家の中に転がってるんだろと思い探してもみつからない。

親に聞いても知らない。

俺は悟った。

ちくしょーーーーーーーーーーーう。

高い授業料だぜ。

丁度1年間使ったわけだから元ぜったいとれてない!

はぁ。

スモークシールドもつけて良い具合だったのになぁ。

まさか家でぱくられるとは。

俺んちって門から玄関までが少し距離があるのと犬がいるから普通にそいうのとは無縁だと勝手に勘違いしてた。

鍵さしっぱなんて平気でやってたからなぁ。

いやぁ平和な国JPAN!ビバ田舎!とか思ってましたよwwwwwww

さーせん。

ってことでこれからは気をつけます。

ヘルメットもミラーにかけっぱとかやめます!

で新しいへるめっと買わないとなんですがシステムヘルメット買おうかと。

すぐに思いつくのがOGKのテレオス3


OGK/TELEOS-3 [テレオス]

OGK/TELEOS-3 [テレオス]


実際かぶってみたら内装がしっくりこなかった。。。。
それと開閉のしかたがいまいちで。

で、シンクロテックの後継のマルチテックは・・・・・・


SHOEI:ショウエイ/MULTITEC (マルチテック)

SHOEI:ショウエイ/MULTITEC (マルチテック)


まぁこの手のものならこれで間違いないと思いますがデザインがいけてねぇ・・・・

なんつーか

エラはってるし、チンガードをあけるためのボタンが赤くてまるで

ガンダムだ!

ホーネットいきまーーーーーす



ってことでマルチテック買います。

Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/277-af201249
