うちの車もやっと買い替えです。

いやーながかった。

なんたって今乗ってるのは15年前の車。

そう、俺が幼稚園の頃から乗ってる車なのだ。

人生の半分以上をこいつと過ごしたわけで。。。。。

まぁなんかしんみりすんね。

軽く自己紹介をすると、中身はセリカでスポーツセンダンって言われてた車です。

今でもエンジンはレッドまで綺麗にまわるしなかなか大事にのってきたんだなって思える。

2度目のオイル漏れで泣く泣く手放すようだ。

はっきり言って車は興味がないし、なんでそんなのにいつまでも乗ってんの?馬鹿じゃない

ってのが正直なとこだけど、でもそうじゃないんだな。

理屈じゃないんだ。

人を好きになるように。。。。

ってことで次の車はノアとかいう車みたいです。

正直言ってがっかりっすわーーーーー

俺はセダンがよかた。

_|\〇_ガク



そんなんだで俺もそろそろ車を買おうとしてます。

8が欲しいんだけど。。。。

ローン組んだら絶対やっていけないと思うんで買うなら一括ですね。

それなら大体あと2年はかかる。。。。

ステータス?として車は欲しいしなぁ・・・・

しょうもないプライドだぜ_|\〇_ガク

軽でお洒落なのが欲しい。

ジムニーとかカプチーノとか。

もちMTで。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/273-770afc7c
