2008.04.01 もういいよ
ホーネットのツーリングページに宇治を追加しました!

ちょっとはやいですがゴールデンウィークの計画をひそかに考えています。

もちろんバイクで遠出するつもりです。

キャンプツーに興味があるので、テントを買ってといろいろ考えています。

いろいろ準備が必要ですね。

テントに、コンロ?、ブルーシート、ライトその他いろいろ。

まだ漠然としていますがぼちぼちそろえていこうと思います。

4月の後半といってもまだ夜は大分冷えそうですから寝袋等きちんとしておいたほうがよさそうですよね。

寝袋は家にありますがあれをつむと他が詰めない気がします。

どこかいつもと違う非日常へと、楽しみですね。

200804011816000.jpg


近所のGSが値下げしてました。

クレジット払いで126円。

安いね。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/270-79b1c91d
