ホーネットのステップガード?を赤色に交換!

なんだかタイプRになった気分です・・・・・・・・ww

最初はその奇抜な赤にどきもを抜かしましたがこれはこれでありかも知れない。

9280387_2476377898.jpg




はぁ。
ちょっと独り言なんですが、最近好きなひとがいます。
好きといえばおかしいのかもしれません。
ですが、いつのまにか気づいたら彼女は僕のすべてになっていました。
今の自分はもし彼女がいなくなるとこれからどうなるか不安です。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/266-e0ece36d
