ホーネットのカスタムページ更新しましたーーーー

ついにフェンダーレスキット導入してしまいました。

嬉しさと後悔で一杯ですwwwww

絶対、純正フェンダー加工のほうが幸せになれますwwwwwww


っとそれはおいておいて次なる計画を進めております。

それはホーネットのステップガードの色変えたろうー計画。

もう物は届いております。

ですが・・・・・・・

想像以上に色が明るい!

色ってのが赤なんですけど、明らか浮く!

俺のホーネットはプラグコードやタンクノデカール、サス、マフラーが赤なんでこれらと質の違う赤です。

つけようかつけまいか非常に悩む選択です。

両面テープで止めるだけなんで今のをうまくはがせばまた張りなおすことは可能でしょうけど。

200803081743002.jpg
200803081743001.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/265-fdd3b710
