タンクパッドを考える。

今年になってカスタムのページで紹介してる形に似たクリアタイプのタンクパッドに交換しました。

3千なり。

チーン。

いまついてるのをはがします。

糊が一杯のこってしまうので、パーツクリナーでこしこしといきたいところですが、布でこすると傷がつきそうなので消しゴムをつかいます。

あら不思議!

消しカスと一緒に糊がボロボロ落ちます。

そしてパーツクリーナで脱脂してパッドを貼ります。

はい

空気入りまくりです。

はがしました。

ごみがなかにはりました。

はがしてとりました。

再度はりました。

なぜか赤いなにかがはいってます。

手をみると血がでています。

どうやら私は生きているようです(違

・゚・(ノД`)・゚・。

オワタ

とりあえずで貼ってみたもののタンクパッドが光の加減で黄色に見える等

あんまかっこよくはいきませんですた。

さりげなく「おっ」というカスタムをめざしたつもりでしたが無理でしたね。

前のほうがよかたと家族に言われへこみました。

ちなみに前つけてたのがプログリップのやつでどこの店にもおいてないのよ。

形が似てるのはよくみかけるけど大きいのよ。

んで、ヤフオクで1千円のプログリ製のパッド発見!

即落札!送料800円ありえねー

まっそれでも2千円。

許す!

んで次の日キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

あれ?

前の寸法と形は同じだけど、なんか色が違うなー

前のは黒!って感じだったけどこれは真正面から見ると明るい黒。

横からみると黒。

そして、厚みがところどころ違うΣ(゚Д゚)

そいうことなのね・゚・(ノД`)・゚・。

まだ昼に見てないのでどうもいえませんがとりあえずはこれで行きますか。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/255-ebd37268
