来年は鼠年ーーーー

あれ?

なんで猫年はないんだΣ(゚Д゚)

って疑問に思ったことのある輩はおらぬか。

ってことで今年も残すところ数時間。

今年を振り返るといろいろあった。

中型と普通車の免許とったり、学校卒業したり、バイク買ったり、入社したり。

とまぁあっという間に今年は過ぎていったというのが印象。

入社してからは当然っちゃあ当然だけど、学校のときみたいに眠いから寝るはできないから睡眠時間をきっちりとるようになったし。
遅刻するなんてもってのほか、高校時代は8時に起きてたのが今は7時に。
そして唯一自由の身になれる休日、長期連休(一週間)を有意義に過ごそうそう考えれるようになりました。

来年は今年以上に仕事の面で大変だろうけど、持ち前のポジティブな思考で頑張りますよ!(ぉ

プライベートの抱負としては、車買う!

お金は順調。うほ。

夏くらいには勝負をしかけます(`・ω・´)

そのほかは、バイクで長期連休にはキャンプツーなんか。

ジブリのアニメ集める。

目だった目標はこのくらいかな~





 ∧∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゚Д゚)ノ < みなさん!よいおとしを!
 (|  |   \__________
~|  |
 ∪∪
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/253-9885edfc
