もう年末も末ですね。

今日から9連休となりました。

気になる天気ですが、ずーと悪いようで。

無駄に天気予報をチェックしてる日々です。

最近は↓の商品がとてもきになってます。


COERCE:コワース/フェンダーレスキット

COERCE:コワース/フェンダーレスキット HORNET250


フェンダーレスキットです。

やはりフェンダーレスは定番だなと。

ですが、耐久性、製品精度がいまいちとのうわさなので購入に一歩踏み出せません。

とりあえずホーネットの写真を眺めていると、リフレクターがでかいなぁ・・・・・

これとったらスリムになるんじゃ・・・・

ってことでぶった切りましたw

すこし躊躇しましたが・・・・・・

これやったら後戻りできないなーーーー

これやったら買い取りさt(ry

等考えながら。

糸鋸でばっさり。

整形もあわせて15分くらいといったところでしょうか。

うしろからはいい感じになりましたが、これではお回りさんに止められてしまいます。

のでこれをつけました。


デイトナ:DAYTONA/スリムリフレクターキット(ブラック)

デイトナ:DAYTONA/スリムリフレクターキット(ブラック)


純正リフレクターにクラベルトかなりスマートです。

ナンバープレートに沿う感じにつきます。

今考えれば張るタイプのをナンバープレート上に張ればよかったかな。

取り付けが夜になってしまったので写真は後日張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/251-1836591c
