人生というのはかくも無情。

ってクリスマスだからってべつにどうってことないんだけどねw

休日でもないし、残業がなくて定時で帰れるってわけでもない。

でもね、2次元はいいいよ!

3次元は・・・・・

みなさんはシャッフル!ってしってますか?

俺も6年前くらいにそいうシュチュエーションで小学生くらいの?姉妹と遊んであげたみたいなんだ。

6年前っていったら俺も小学生かw

だがね。

俺にはその記憶がない。

当時を知る人間(その親)はその姉妹はおれを気に入ったみたいで毎日うるさかったと語る。

で、今に至る。

人生こんなもんか。

ってなんで俺記憶にないんだーーーーー

なんか俺の部屋にきたなーってくらいしか記憶がない。

っとまぁ、世の中不思議だなーと思った出来事ですた。

俺は自分の親からそれを聞いたから近況を聞こうにもねー

はは。

まじで将来不安だらけだ。


DSC01056.jpg


HP用にとった写真です。
改めて見るとかっこいい!
でも自分はその雄姿を見ることができないんだな。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/250-a5d22a4c
