めっきり寒くなりましたねー

気づけばイヴ。

そしてクリスマス。

え?

もう今年も終わり?

どうりで最近バイクに乗ってると自然と鼻水がたれてくるわけだわ。

この前は深夜のツーリング役150キロ@6時間

バイクにつけてある時計をみると気温は0ドでした。

走ってる途中寒すぎてわらけてくる。

ピー山凍結峠ツー役150キロ@6時間

山頂には雪が。。。。。。

ちなみに友達が自爆しました。


真冬のツーリング・・・・・・恐ろしい・・・・・・・

でもこりずにどこかいくとおもいますよ。

バイクでw

31日は日の出でもみるのかな。

冬休みはどっか遠出したい。

きっと楽しいだろうけど、絶対後悔するだろうw

DSC01052.jpg


HP用にとった写真。

白のタンクが反射してウイングマークが消えてさえないバイクに。

ボツ。

クランクケースの傷が痛々しい・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/249-14723ee4
