書いてませんでしたが、実は今年は大阪のモーターショー行ってきました。

遅っw

はっきり言って規模に泣きましたね。

国産はスズキとホンダのみ。

ヤマハやカワサキなんかは出展しません。

SAKURAみたかった・゚・(ノД`)・゚・。

しかもね。

ホンダがしょぼいんだわ。

CB400SFの新型も置いてないw

さすが大阪。

まぁ会社が車関係だから500円でチケット買えたからいいけど。

DSC00915.jpg


これって本当に市販されるんかな。

空冷でしょ?

ここまでやったんだったら出してほしいな。

大型かー

いつかは欲しいね。

買うならW6あたりか。

4気筒はもういいです。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/248-9379e4cb
