キロロ(゚∀゚)いい!


この前、ツーリング中に気付いたことですが、排気ガスでナンバープレートが黄色くなっとる!

Σ(゚Д゚)

それもヤマモトのマフラーに替えたからなんです。

もちろんノーマルじゃそんなことありません。

バッフル取り付けようの穴がナンバープレート側にあって丁排気ガスがあたって黄色くなったんでしょう。

え?

バッフル?

当然つけてませんよ(爆

・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

でも普通にそこらのオバちゃんが乗ってる2stゲンチャのほうが煩いよ。

ノーマルSRのほうがうるさい!

とまぁ音は普通にカムギア(エンジンノイズみたいなの)の音がヒュンヒュン聞こえるので普通に静かな部類です。
静かっていってもノーマルよりかは煩いですよ。
ここは個人の主観がきますからどうでもいえますが。

自分は静かなほうが好きなんですが、ノーマルマフラーがださいから社外マフラーに。
バッフルは後からの見た目がよろしくないということでつけてません。
矛盾してる!?
やっぱバイクは見た目でしょ!
かっこよくてなんぼ!

これも消音剤が生きてる間しかできないのかな。


話がおかしくなりましたが本題に戻って

勢いでDSでこんなもの買ってしまったわけですが


POSH:ポッシュ/ライセンスプレートカバー

POSH:ポッシュ/ライセンスプレートカバー


色はクリアが欲しかったけどなかったのでスモークです。

ようは4つ厘がよくつけてるナンバープレートの上にかぶせてるカバーですね。

今のほとんどのカバーがオービスには効果がないものばかりだと思いますので、ドレスアップでつけてるのかな。
めしではうまくいったら見えないこともないけど。

買ったのはいいですが、俺の人生で一度もこれをつけて走ってるバイクを見たことがない!

これをつけたら俺はDQNと認定されるのだろうか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちなみに

・本製品を車体に装着する行為が、地域条例により罰せられる場合があります。

だってさ。

うへへへへへへ

こえええええよ!

ちなみに原付用と単車用を買いまして原付にはもうすでに取り付けてあります。

ナンバープレートの下敷きとしてw

使い方間違ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

普通のアルミ製?のはてかてかしてて余り好みではないんで。

ぷちおしゃれ。

というより会社の駐輪場にとめておくと足をぶつけられて曲げられてしまうんですね。

これつけてからは大丈夫ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/247-1db9afe0
