つい先日は人生初のフルボーナスを貰いました。

夏のボーナスは4月から入社した都合でかなり少ない額でしたが、こんかいはその4倍は軽くもらいました。

記念になにか買おうかな。

普段お世話になっている両親に。

そして俺にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っても親には毎月ぬ万え千円食費代その他もろもろとしてだしてるんだけどw

ちなみに初給料は親父に髭剃り買ったw

次の給料にお袋さんにアイロン

その次に姉に抱きつき枕とスリッパと金魚鉢

その次に婆に秋物の服3着

そっからなんもしてねぇw

してても給料日の終末に俺のおごりで家族で飯くいにいくていどだ。

プレゼントね~~~~

なにがいいだろう。

なにかのチケットとかがいいかなぁ。

難しい。

自分へのプレゼントには・・・・・・

ドリームを買おうかなとおもってるw

そう夢wwwwww

ドリーム50です。

まだ本当に買うかどうか決めてませんが、前から欲しいと思っていた単車だしこれからはもっと希少価値が出て今より値段が上がったら困りますから。

それもこれもまずは中古探しからですね(´・ω・)

ってもホーネットのローン残ってるけどw

まぁそこでひとつ資金作りのためにYBの部品ばらして売ろうかななんて思ってる。

YBは時間もないし諦めます。

キャブもなんとかつけたし、あとはステップつけてハーネス交換だけだけどもう弄る元気がありません。

今会社では溶接を主にやってるのでステップはいまならなんとでもできそうですが。

ヤフオクにだすのもめんどうだな・・・・・。

ドリーム買っても使えそうなパーツはないし。


YBよどうもありがとう。

俺のためにごめん。

Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/245-514c276e
