風引いた。
鼻水とまりません。
インプレ書きます。

ジャケット
普通のジャンバーなんかと比べると全然ごわついてないのにかなり暖かったです。
全然風を通さないという感じでした。
風でばたつくということもまったくありませんし、疲労の度合いは大分変わるなというのが印象でした。
上半身はジャケットとフェイスマスクのおかげで寒いと感じることはなくなりましたが、問題は下半身。
パッチでもはくか。

フェイスマスク
これはいいです。
素でぬくいです。ですが、ひとつ欠点が。
走行中メガネが激しく曇るw
普段は停まってるときは曇ってきますが走りだすと曇るということは全然ありませんでした。
これはメガネをつけて走るひとには余りお勧めできませんね。
うむ・・・・・

ハンドルブレース
これは失敗です。
なんとなくつけてみたかったんで買ってしまいましたが、ハンドルに取り付けた瞬間これは失敗したなというのが第一感想。
効果のほうは振動減ったかな?ぐらい。
見た目を重視するなら俺は外します。

Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/243-6160bfc0
