2007.11.25 伸びた影を
施工してみました!

セットのシャンプーでまずよごれを落とし、下地処理です!

残念ながらホイールの汚れはかなり頑丈で落ちませんでした(´・ω・)

ですのでホイールはまたの機会にw

でクリスタルガードをシュッシュと吹きつけ塗りたくりました!

伸ばしてから一分で洗い流しをしなければいけないようですが、邪魔が入り5分後くらいに洗い流しました(;´Д`)

できはこんな漢字です。

DSC00868.jpg


もともとなのかこれのおかげなのかわかりませんが凄く綺麗になりました!

これからの成長が楽しみですね(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/239-d456661a
