最近ガラスコーティングというものに激しく興味ありますのわたくし。

折角新車で買ったんだしいつまでもってのはムリだろうけど、できる限り現状を維持していきたい。

ガラスの被膜で艶をだして、傷から守る。

これだ!

ってことでヤフオクで買っちゃいました!

クリスタルガードという商品です。

なになに?

育てる被膜?

プラスチックにももちろん、ホイールにも使用できます?

Σ(゚Д゚)

ホイール!?

ブレーキダストもひとふき!?

まじか!?

ホネの白ホイールは汚れがすごく目立つんですよ・・・・・

ってことで明日、施工してみようと思います(`・ω・´)b
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/238-99fc70cc
