2007.08.31 さらば!
今まで4月から8月までと頑張った職場ともお別れです。

9月からは新しい職場でまたかんばっていこうと、思ってます。

しかし、今まで4月から8月という期間を今の職場で頑張りそれなりに仕事もできるようになりそれなりに仕事も任されるようになったのに9月から職場が変わるってのは嬉しいような嬉しくないような複雑な気持です。

今の職場はとにかく人間関係、仕事のシステムが嫌で嫌でこれさえなければやりがいのある素晴らしい仕事だと思うのですが。

とりあえず先週から休みなしで仕事していたので正直疲れました。

最後に最後でみんなに仕事をおすそ分け。

うはー

とりあえず、目標として電鍵とるぞ!

それがないと話にならないらしい(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/228-329038b9
