ついにマフラーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

あ~

エキパイちょっとサビてるねえ

サイレンサーのとこのりべっとに転等後らしきものが・・・・・

_| ̄|○


まっきにしないさ!

とりあえずガスケットがないから装着できないよ~

200706261829000.jpg


ヨシムラのステンマジックという商品がいい感じらしいからこれでエキパイを磨いてみようと思う。

でもピカールが400円くらいにたいして2000円は高いよう。

だれか少し僕にわけてくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/221-4fbe7865
