最近ホーネットもいろいろありました。

ってもたいしたことないんだけどね!

とりあえず
琵琶湖に行ったときに
DSC00709.jpg


そして近所にて
200706111805000.jpg


1000!
200706111807000.jpg


1000キロを超えた時点でオイル交換に行ってきました。

オイルは標準のものに。
オイル交換と同時にフィルターの交換も進められたのでフィルターも交換してもらいました。

5170円也。

(゚A゚;)

正直焦りましたね・・・・・・・。

交換後の感想は。。。。。。

正直ワカラン!

ニュートラル入れにくいのは相変わらずだし。
ときどきギア硬いのも相変わらず。
こんなもんすか?

でも金属片なんかがオイルに混じってないと思うと気分的に楽ですね~
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/218-2941ef07
