500キロ以上走ったのでインプレのようなもの。

走り。

速度・・・・・・
8000回転以上まわしたことがありませんが十分車の流れに乗れます。

6速が・・・・・・
巡航するためにあるような気がしない。
ごめんなさい意味不明ですね。

低速トルクがないって・・・・・
いわれてますけど原付からだと全然気になりませんね!
単車からの乗り換えなら気になるかも。

カムギアの音が・・・・・・
乗ってるときはいい音だと思うけど、人が乗ってるのを聴くと変わった音に聞こえる。

マフラーの音が・・・・・
全然聞こえません。たまに聞こえますけど。
カムギアの音のほうが圧倒的に大きいです。
マフラーの音もある程度聞こえて、カムギアの音もある程度聞こえる。
そんなマフラーないですかね?


外装関係。

ウインカーが・・・・・・
とにかく安っぽい。もろプラスチック。
SFも同じのだった。少し悲しくなるようなクオリティです。

エキパイが・・・・・
黒い!
普通にステンレス?みたいなんがよかったよ!
フルエキ?たかいよ!

シートが・・・・・
とにかく硬い。
座ってるとケツが痛くなってくる。
でも最近少し抵抗ができたようです。


とまぁ悪いとこばかり書いたようですがいいバイクですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/206-72556b13
