2007.05.04 万博ツー
万博公園まで友達とタンデムしてきました!

初タンデム・・・・・・・!!!

やればできるもんですね(*゚∀゚*)b

ぶっといタイヤのおかげか一人のりとあまり変わらない操作性でした。

ただ加速はちょっとつらかったっすね。

公園周りは凄くこんでいたのですが中国道に入るとみんな速い速い。

( ゚∀゚)・・・・・・・・・

そこはホーネッツ!

頑張ってくれましたよ!

DSC00680.jpg


ちなみに駐車料金は200円でした。

DSC00674.jpg


親子連れが多く、ボール遊びをしたりしてました。

お店も結構でててピザやナンなどありました~

詳しくは後日HPのほうにツーレポとして搭載したます!

では。
Secret

TrackBackURL
→http://ginnangyb.blog77.fc2.com/tb.php/198-b5376108
